2020年06月

脳細胞のダメージって?

本日は、脳細胞についてです。。 脳細胞は、20歳を境に死んでいくと言われています。 そのスピードは1秒に1個の速さ!!そして、二度と増える事がないのです。。。(考えただけで怖い。。。) 単純計算しても、50歳すぎると10…

フラーレンってすごい!!

フラーレンってすごい!!
そもそもフラーレンって知っていますか?? フラーレンの特徴と効果をお伝えしようと思います! 特徴 ・抗酸化力が非常に強い ・守備範囲が広く安全性が高い ・ビタミンCの172倍の効果がある ・プラセンタ800倍コラーゲン生…

UV対策してますか?

UV対策してますか?
髪の毛のUV対策はしてますか?? 髪のたんぱく質が紫外線により壊され、パサつきと いったトラブルが起こりやすくなります。 プール、海で濡れた髪の毛の状態で 紫外線を浴びると 髪の毛がボロボロになります。 サーフィンや水泳…

無添加アミノ酸ソープ【エメソープ】

無添加アミノ酸ソープ【エメソープ】
reasonでは、お客様に安心安全な美容を楽しんでいただけるのをモットーにしています。 以前にもご紹介させていただいた、 ルカレスモアの完全無添加アミノ酸ソープ エメソープ エメソープはアミノ酸ソープのパイオニア!! 初…

おうちケア 頭のツボ編

おうちケア 頭のツボ編
まだまだ、おうち時間が長い生活をされている皆さまに、おうちで出来る頭のケアをご紹介!! まず始めに、頭はからだの中でも、人間の生活活動の中枢。 頭のツボを刺激することで、頭痛、めまい、ストレス、緊張などの不調を軽減するこ…

アロマスパでゆっくりしませんか?

アロマスパでゆっくりしませんか?
お客様のお好きなアロマの香りをお選び頂くスパになっています。 アロマスパでは沢山の嬉しい効果があります!! 【地肌】=【髪】をキレイにする リフトUP!ほうれい線が薄くなる! 目元がぱっちりになる!髪が扱いやすくなる! …

リファストレートアイロン

リファストレートアイロン
もうすぐ、梅雨入りで悩ましいのが、朝の髪の毛!! 特にくせ毛の方は毎朝ストレートアイロンで一生懸命伸ばしてますよね。 毎日のアイロンをすると、どうしてもダメージが気になる!! そんな悩みが解決出来るストレートアイロンが登…

ラヴィでスッキリしましょう!!

ラヴィでスッキリしましょう!!
ラヴィとは?? ラヴィというのは、脳疲労をとる事を目的とした技術になっています! 脳疲労とは、現代人は肉体から疲労がくると思われ がちなのですが 脳が1番疲れている所だと言われいます。 なので、脳の疲れをとる為にこのラヴ…

夏こそ!化粧水でケアをしよう♪

夏こそ!化粧水でケアをしよう♪
夏こそ!化粧水でケアをしていきましょう!!! 化粧水でのケアの使用用途のご紹介をしたいと 思います😊💕💕 ・室内のエアコンでの空気の乾燥時に ・メイク直しに! ・紫外線に浴びた乾燥した紙に! ・日焼けした肌をクールダウン…

shop information

全てのシーンで輝く女性のために癒しとリラックス、美を提供し、心のリラクゼーションと身体の内外から美を磨いていただけて、忙しい毎日の中で日常を忘れ、ふと訪れたくなる「美や癒しの空間」を提供するワンストップビューティーサロンです。お客様に最適な提案をするために最新のファッション勉強会を常におこなっております。
へアトリートメントエステやスキャルプエステ、ヘッドスパトリートメント、ストレスオフメニューも充実させております。あらゆる悩みを納得いくまで丁寧で細やかなカウンセリング、全ての始まりはカウンセリングからスタッフ全員、ひとりひとりに合わせた丁寧な技術に対しての説明と、丁寧な接客を心掛けています。
大切なお客様にこの先もずっと通っていただくためには、ヘアメニューを主軸にしながら、プラスワンのメニュー(ヘッドスパ、フェイシャル、ネイル、アイラッシュ)を、お客様が望むカタチで提案できることが必要です。「美の提案力」を強化することで、お客様により愛されるサロンづくりをサポートします。

小田原 鴨宮駅の美容室REASON(リーズン)

受付時間 水・木・金・土・日
9:00~18:00
定休日 毎週月曜日、火曜日

 

mail

  • 電話番号: 0465-48-5310
  • WEB予約
  • メール相談